上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウンター

DM>最近はゴーストが全く触れられないくらいアイデアが浮かばない。
とりあえず、ベルリンを何とかしないと話にならないというのが実情。
んでもって、墓地ソース相手に滅法弱いってのも問題。
どうしろというのだ。

で、最近は黒緑次元をぶん回しまくってます。
ジャスティス&カンクロウ入り。GTの返しにQブレイカー飛ばせるカンクロウ面白いです。
別名カンクロウ次元とも。
黒緑次元にジャスティス強いよって聞いたので、入れてみたらめっさ強いです。
ミカド撃てばバトウが溶けて、
フェアリー撃てばキル2体が覚醒待機で、
バイス撃てばヤヌスキルで3打点で殴りに行ける。
その他、マナ・クライシスでも父なる大地でも強いですわ。
あと、このデッキでカンクロウ以外でGT圏外なのも評価点。
墓地無い時にディアスの弾薬補充できたりと、書いてる事全部が強いです。



幻想鏡現詩>こっちもやっとります。
とりあえず、ドロマー強いねって事で。
というわけで、昨日使ったデッキのレシピは続きから。

続きを読む

スポンサーサイト

中央ゴッド・リンク

DM>お久しぶりな気がする。
一応、毎週DR出まくってますけどね。
ブリックスCSでは、ジャッジやってました。テレサ連れてたのが私です。
聞かれた質問とかまとめておこうかと思ったら、メモした紙を選択してしまい文字通り紛失。こりゃ無いぜ。
で、新弾環境ではゴッド・ノヴァ組みました。
イズモが凶悪。ひたすら凶悪。あと、リバティーンズも凶悪。
イズモは、リンク時の効果持ちを、ゴッド出す度に起動出来るのが凶悪ですわ。
あと、何気にリンクを解除できるってのが役に立つ。最後に数を揃えたいときは、全部バラバラにすれば打点揃えられるので。
あれヨミ様いらないんじゃね?
あと、黒入れるならオリジナル・ハートも試してみたいところ。次々にゴッドが湧き出て来るし、日蓮とも相性良いので、何かしら悪さできるかもしれない。




幻想鏡現詩>色々組んでます。
ビッグマナが凶悪な強さなので、もうコイツ一人で良いんじゃないかな。
相変わらず、赤緑速攻と小傘ビートが強いですが。
キャラ縛りでデッキ組むと、現状誰が一番強いんじゃろな。妖夢か、妖夢なのだろうか。
霊夢とかも強そうだし、早苗とか咲夜もなかなか強そう。
小傘だな。
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
プラズマ:大学生の、ココの管理者。DMプレイヤーであり、ゴーストポケモントレーナー。
そろそろ忙しい割には、何かと遊ぶ遊び人。将来?何それ食えるの?
切り札:特に無し

ムゥ:種族ムウマージの「ムゥ」。なんかもう、ポケモンかどうかも怪しくなってきた。
切り札:『邪悪の魔黒デビル・マーシャル』

テタヌス:滅多に出て来ない、よくわからない奴。
いつもシルラと一緒。ちなみに、そこそこイケメン。
切り札:『究極神アク』

シルラ:テタヌスの恋人というより、妻であるサーナイトの「シルラ」。彼を「ご主人様」と呼ぶけど、本人はあまりその呼び方が好きではないようで。
ちなみに、かなり美人。らしい
切り札:『超絶神ゼン』

宇院 円太(ういん えんた):熱血的で直線的な少年。ムゥとはそれほど仲が良い訳ではない。そもそも、住む世界が違う。今年で恐らく高校一年の16歳。
切り札:『超神星アポロヌス・ドラゲリオン』

小林 明流(こばやし めいる):円太の暴走抑止係の少女。ツッコミ担当(?)。円太と幼馴染の、高校一年16歳。
切り札:『大勇者 二つ牙』

アウスキー・エルスパー:円太達との接点は薄い。常に冷静沈着で、ほとんど表情を変えない男。
明流以上の的確なツッコミと、暴走阻止能力が売り。
ちなみに、笑ったところは誰も見たことがないという、都市伝説さえあるとか。
切り札:『エンペラー・マルコ』




ポケモン(バトレボ)のフレンドパス
0945 8186 0673
対戦したいという物好きな方がいれば、喜んで承りますです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。