上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リザレクション

卒業研究で色々忙しかったのですが、一応リザレクション。


DM>黒箱は買ってあります。
個人的に、デス・マリッジが使いたいところ。
こいつで『シンフォニー』回収しておけば、攻撃時に『サスペンス』叩き付けて、相手の手札に溜まった呪文を撃ち抜いて使えるっていう寸法。
相手は呪文使えないし、場は制圧してあるしで、決まれば強い・・・はず。
他には、『砂場男』とか。
こいつで並べて、『デビル・マーシャル』で総攻撃+ハンデスっていう動きが理想的。
問題は、バニラのゴーストが『ジャネール』くらいしか居ない事か・・・
あと『カモン・ビクトリー』も出たけど、個人的に使わないかなー。
弱くは無い筈だけども、多分人間力必要なので。
個人的には、『ジャスミン』がそれなりの枚数出てくれたのが一番収穫だったかなーと。
というか、『バルカディア・NEX』引いてるので、なんか使い道を模索してみたいところですが・・・何を出せば良いんですかね、あれ。
進化元揃えるのに一苦労、制圧力もド派手さもイマイチだったりと、物凄く残念な感じがぬぐい去れない。コストも15かかるので、簡単には出せないし・・・
やはり『ドラグストライク』あたりで踏み倒すのがベストなんじゃろか。


幻想鏡現詩>むしろ、この一ヶ月はこっちに費やした時間の方が圧倒的に長い。
前回に続き、ボルコン使ったり。
一度だけこれで優勝できたりしたので、まあ、そんな感じなんでしょう。
そろそろハイランダーやめて、真面目に組むのもありかなーとか。
一枚一枚に徹底的に役割与えていかないと、かなり厳しいのがこのデッキ。
後は、相手の動きを読んで、最悪のパターンに持ち込まれた時に備えたプレイングを心掛ける事とか。
とにかく『レーヴァテイン』を場に立てるまでは、相手を徹底的に潰し続けないといけないのが辛い。
除去札は大量投入してるので、後はタイミングを見計らって。
前にも言いましたが、序盤から詰め将棋状態なので、ミスると大変な事になりますので。
ご利用は計画的に。
他には、プリズムリバーを組んでみたり、パーフェクトフリーズを使ってみたり。
特に後者は、かなりド派手な感じに出来てるので、個人的に結構お気に入りです。
黄抜いて、黒入れた方が良い気もしてきましたけどね。
スポンサーサイト
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
プラズマ:大学生の、ココの管理者。DMプレイヤーであり、ゴーストポケモントレーナー。
そろそろ忙しい割には、何かと遊ぶ遊び人。将来?何それ食えるの?
切り札:特に無し

ムゥ:種族ムウマージの「ムゥ」。なんかもう、ポケモンかどうかも怪しくなってきた。
切り札:『邪悪の魔黒デビル・マーシャル』

テタヌス:滅多に出て来ない、よくわからない奴。
いつもシルラと一緒。ちなみに、そこそこイケメン。
切り札:『究極神アク』

シルラ:テタヌスの恋人というより、妻であるサーナイトの「シルラ」。彼を「ご主人様」と呼ぶけど、本人はあまりその呼び方が好きではないようで。
ちなみに、かなり美人。らしい
切り札:『超絶神ゼン』

宇院 円太(ういん えんた):熱血的で直線的な少年。ムゥとはそれほど仲が良い訳ではない。そもそも、住む世界が違う。今年で恐らく高校一年の16歳。
切り札:『超神星アポロヌス・ドラゲリオン』

小林 明流(こばやし めいる):円太の暴走抑止係の少女。ツッコミ担当(?)。円太と幼馴染の、高校一年16歳。
切り札:『大勇者 二つ牙』

アウスキー・エルスパー:円太達との接点は薄い。常に冷静沈着で、ほとんど表情を変えない男。
明流以上の的確なツッコミと、暴走阻止能力が売り。
ちなみに、笑ったところは誰も見たことがないという、都市伝説さえあるとか。
切り札:『エンペラー・マルコ』




ポケモン(バトレボ)のフレンドパス
0945 8186 0673
対戦したいという物好きな方がいれば、喜んで承りますです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。