上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブラ

DM>DRレポから。
ちなみに、ようやく超ベスト買って、コロコロGで『G・オルゼキア』も入手してきましたです。

2010年11月28日(日)
14:00~
プロジェクトコア高槻店
参加人数:?人
方式:トーナメント
使用デッキ:闇水自然デビル・マーシャルゴースト
 一回戦:VSカウンターバイケン(グライドさん)
  勝てる訳が無い。
  序盤から『バイケン』出て来なかったので、安心して殴ったらカウンター。
  その後は、殴るたびにカウンターされて、ライブラリアウトで負け。
  『アクア・アンカー』出てきた時点で、『デビル・マーシャル』はやめておけば良かった。

という訳で、ここで終わり。
と思いきや、今回の非公認大会。

非公認大会
参加人数:8人
方式:スイスドロー
使用デッキ:黒緑速攻(G第四形態裏スリ)
 一回戦:VS除去コン
  だった気がする。
  殴って〆。
 二回戦:VS黒緑速攻
  同型戦。
  相手の方が若干早いし先手だったので、ちょっとヤバかった気が。
  が、殴られたシールドから『ナスオ』。
  そこから殴り手をちょいちょい潰しつつ、シールドブレイク。
  相手の『キリン』が二枚落ちてるのを確認して、防御を張る。
  んでもって、最後は数で圧倒して〆。
 三回戦:超次元ハイドロ
  序盤から『ムルムル』と『ミル・アーマ』。
  更に『ムルムル』追加。そこまでは良いのだけど、次が問題。
  相手『エナジー・ライト』から『ブラッディ・シャドウ』×3が降臨。
  その壁を突破出来ず、『ハイドロ・ハリケーン』で縛られつつ負け。

という訳で、非公認の方は二位。
商品として『パーフェクト・ストーム』とパックを入手。
『シュタイナー』のアルアートとか出たくらい。う~ん、イマイチ。
やっぱり、黒緑速攻は、使ってると楽しいね。色々な動き方が出来るし。
あと、『ヤップップ』を入れると、更に奥深い動きが出来るっぽい。
とりあえず、本日対戦して下さった皆様、ありがとうございました。
また次に会う事があれば、この愚か者をよろしくお願い致しますです。



詰めデュエマ>ちょいと追記してみる。

続きを読む

スポンサーサイト

新難題「アルティメットクリフハンガー」

タイトルは、気にしてはいけない。


日常>バイト先の人から「モンハン買おうぜ!」って言われたけど、よくよく考えてみたら、今の状況でもポケモンだけで手一杯の状態なんだよなぁ。
金銭的な事を考えても、やっぱり無理な気がする。
そりゃ、やってみたいけどね。
ただ、やり始めたらやり始めたで、どうも俺のキャラに合わな気がする。
やっぱり、ゴーストじゃないとねぇ。


ポケ>という訳で、全然やってねえ!
攻撃個体値の高いメタモンさえ居ればっ!
これは、パールでメタモン狩りフラグだな。


DM>難題かもしれない詰めデュエマ。流行に乗ってみた。
別解があれば教えて欲しいかもしれない。

続きを読む

死神銃士デスマーチ

DM>久々に、Vaultの大会に出てみました。黒緑速攻で。
三回戦で、凡ミスして終わった。
なんか、Mロマ相手だと、色々警戒しすぎて攻撃し辛いんよね。殴るべきだな、うん。
とはいえ、殴りすぎると『獄門』でカウンター攻撃されるのも事実。
そこの加減は、今も見極めが苦手です。
しかも、下手に殴れば『オチャッピィ』から高速『Mロマノフ』で絞められる事も。
場数まで増えてるので、そのまま『ベター・トゥモロー』でとどめ、というのも珍しく無い。
難しいねぇ。


ポケ>明日からある程度落ち着……かねぇ!
孵化作業すら、ロクにやってない状態です。う~ん……
あとは、ヨノワールだけなんだ。コイツさえパーティに入れば!
その後どうするって?晴れパ育成したり、ゴーストでレーティング挑んだり、かな。
レーティングは、正直上位を目指すつもりは無いっぽい。
ゴーストパでどの程度までやっていけるのか、を知りたい程度だし。
あっちだと、結構ガチで来てくれる人が多そうだから、やり易いしね。


ホラー>昨日の続き的な。

続きを読む

ダウンロード

日常>一日中プログラミングに悩まされてた気がする。
課題を片付ける作業。昨日遊んだのが響いたな。
明日からは通常通りの日程になるから、風邪には気をつけたいところ。
それにしても、来月からもう、冬休みか。今年ももう終わりですぜ。


DM>『ドグマグ』のゴーストを弄ってみた。
まあ、制圧力はかなり高め。ハマるとかなり鬱陶しい程。
呪文を封じる手だては、やっぱり欲しいなぁ~と思うけども。
ただ、クリーチャーを相打ちで打ち取りまくるのはかなり爽快。
いやぁ、良いねこれ。


ポケ>ホウエン御三家解放で、そこら中から悲鳴が聞こえる気がする。
俺は完全スルー状態なので、高みの見物してますが。
明日でそれなりに課題が片付くはずなので、そこから育成再開しようか。
もとい、孵化作業ですが。


ホラー>詰めデュエマやろうと思ったけど、普通のクイズやろうと思ったけど、ネタがなかなか思い浮かばなかったのでコイツで良いや。
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?から、個人的なおすすめを紹介。
何気に、政治関連の現実的な話とかあるけど、そっちは回避する方向で。

続きを読む

AxeMan

DM>新たな店舗開拓のため、少しだけ遠征。

2010年11月23日(火)
14:00~
ホビッツ南茨木店
参加人数:22(?)人
方式:トーナメント
使用デッキ:光闇水ジャックバイパーゴースト
 一回戦:VSドロマーアウゼス
  序盤から『ゴースト・タッチ』やら『デ・バウラ』で動く。
  で、『ドラヴィタ・ホール』で『エナジー・ライト』回収しつつ、レンタルした『チャクラ』。
  次のターンには覚醒し、そこから殴っていく。
  そこから相手『PG』やら『アウゼス』出してくるも、勢いでそのまま押して〆。
  思い出すだけでも、かなりプレイングミスが目立った。俺の、な。
 二回戦:VS光闇水火超次元コン(theismさん)
  勝てる気がしない。
  事実、序盤から相手の手札補充が激しく、こっちのハンデスがほとんど通じない。
  そのまま『キル』を二体並べられ、さらに『ディアス』&『チャクラ』。
  当然『キル』が『セツダン』に覚醒し、手の着けられない状態のまま負け。

という訳で、二回戦敗退。相手が悪いというか、何と言うか。
それなりにレベルは高かった様な気がしないでもないので、今度も時間があれば行きたいかなぁ。
ショッピングモールの中にあるし、近くに本屋もあるしで、ついでに色々な用事を済ませられそう。
家からも一時間程で着くから、そんな負担じゃないしね。
とりあえず、本日対戦して下さった皆様、ありがとうございました。
また次に会う事があれば、この愚か者をよろしくお願い致しますです。



日常>明日も休みです。多分。
とはいえ、課題を終わらせなければ。
今週末は微妙に時間が無いので、出来る時に潰さなければ。


ポケ>何もやってねえ!
今日、これからPDWやろうかなぁ。
ヨノワールを育てないと、日照りパとか組めないし。


BGM>今日の「逃走中」で確認出来た、バイオ4(映画)のBGMを二つ。

続きを読む

カーズ

ポケ>107さんから、日照りロコンを貰いました。
日本晴れパの重要なメンバーでもあるので、今後の予定に組み込んでおこう。
晴れパって、何気にマイナーな気がするけど、気のせいか?
砂パはバンギラス、雨パは普通に「あまごい」で強かったし、霰パもユキノオーが居たし。
弱くは無いと思うから、一度考えてみよう。
ただ、結構難易度高そうやんね。どうじゃろな。



DM>本日のレポを。
ちなみに、先日の問題には解答なんてモンはありません。
ただのアンケートみたいなモンです。
コア高槻は、何気に約一ヶ月ぶりなんだなぁ。

2010年11月21日(日)
14:00~
プロジェクトコア高槻
参加人数:20(?)人
方式:トーナメント
使用デッキ:黒緑速攻(裏スリ:G第四形態)
 一回戦:VSドロマー超次元
  カードビートで、幽々子様デビル・マーシャルをカウンターバイケンで潰してきた輝夜スリーブの人。
  スリーブ一緒だからカウンター来るかと思ったけど、ドロマー超次元でした。
  普通に殴ってたら、途中で若干息切れしたとこに『チャクラ』。
  が、トップ『ドルゲドス』でブロック封じ、そのままフィニッシュ。
 二回戦:VS赤緑ドラゴン
  人数の半分近くを占めていた、小~中学生集団の一角っぽい。
  ほとんど何もさせる事無く、4ターンフィニッシュ。
 三回戦:VSドロマー超次元(theismさん)
  負ける気がしないぜと言う相手に対し、俺は負ける気しかしない。
  案の定、ある程度攻めたけど、途中でストップ。
  そのまま、『ディアス』等で制圧されて負け。

というわけで、三回戦敗北。一応、ベスト8ではあるけど、何の意味も無い。
その後、非公認の大会やるってんで、そっちにも参戦。

ミニ大会
使用デッキ:ジャックバイパーゴースト(裏スリ:ゲンガー)
方式:スイスドロー(4戦)
参加人数:10人
 一戦目:VSドリメビート(グライドさん)
  2ターン目に『ギフト』から『バッタン』。
  この時点でかなり危ないうえに、ブロッカー展開しても『クワガタン』で除去。
  スムーズに4ターンで絞められました。
 二戦目:VSドロマー超次元
  本戦の一回戦の人。
  ドローカードを全く引く事無く、敗北。

と、ここまでは記憶に残ってるが、その先が残ってない。
全敗した事は分かっている。
とりあえず、ゴーストを改造する必要しか無いのだが、今は安易に動けないのも事実。
完成しても、殿堂で崩壊してしまうと、やり直しになってしまうからねぇ。
今回分かった事は、やっぱりコイツっぽい構築を目指さないと、動かない。
それを考えないといかんな。
最近ゴースト熱が冷め始めてるので、再燃させないと危険。
俺がゴースト使いを辞めるのは、それこそDMを辞める事と同じ事です故。

剛撃戦攻ドルゲーザ

ポケ>ゲンガー再編終了。次はヨノワール。
攻撃個体値が恐ろしく低かったから、コイツが再教育の本命だ。
それと、ゲンガーの技構成も考えないと。
三つは確定で、あと一つの枠が決まらない。
仕方ないから、まずはヨマワル育成作業から、だな。



DM>ネギさんはクイズをやっているが、俺はちょいと趣旨の違う問題を出してみよう。

問:以下の状況の時、あなたはどのような行動をとるか。
ただし、マナチャージは済んでいる物とし、分かっている範囲は表記されている部分のみとする。

<相手側>
手札:5枚
バトルゾーン:『剛撃戦攻ドルゲーザ』『土隠雲の超人』『西南の超人』×2『巨人の覚醒者セツダン』『スペース・クロウラー』
マナ:9枚
シールド:0枚
デッキ:8枚
墓地:12枚
<自分側>
手札:4枚(『デーモン・ハンド』『魔光騎聖ブラッディ・シャドウ』『聖鎧亜クイーン・アルカディアス』『光牙忍ハヤブサマル』)
バトルゾーン:『天雷の導士アヴァラルド公』『時空の精圧ドラヴィタ』
マナ:8枚
シールド:4枚
デッキ:10枚
墓地:12枚


暇だったら、管理者のみ閲覧可能にして、回答してみてね!

11/20追記>欠陥が見つかりましたが、修正はしません。
あえて、このまま続けてみます。

のろい

日常>体調は良くなったし、喉もかなり良くなってきた。
が、夕食食べたあと、物凄い胸焼けが。マジでヤベェと思ったけど、今は治まってます。
これも、薬の影響なんだろうか。いずれにせよ、まだ無理は出来ないかなぁ。
とはいえ、来週一杯まで、実験レポートに追われなくて済むから、楽なんだけどね。
プログラミングの課題が、結構な難題ですけども。
まあ、まだ体調が完全に回復した訳ではないので、無理せずいこう。


ポケ>ゲンガーを育て直しました。
正確には、まだゴーストの状態。明日、友達にトレード手伝ってもらわなければ、な。
攻撃個体値だけV。しかし、先代が10代前半だったので、これは大きな進歩だ!
次は、ヨノワール。何気にあいつ、攻撃個体値が0~1だった事が判明。
それでもあの打撃力だから、粘ればもっと良い活躍出来るよね?!
問題は、攻撃を上げるパワー系アイテムが、まだ無いって事。
また、トレイン往復作業をやらねばならないのか。気が滅入るな。


DM>化身コンを調整したくらい。
何気に弱くは無いし、決まると鬼だから、結構好きだね。
さりげなく超次元使い回す事も出来たり。
調子に乗って、相手のマナを2以下に抑え続けたりとか、結構鬼。
そして、やっぱり強い『神秘の宝箱』。
『クリエーション』と併せると、疑似サーチみたいなモンですからね。


BGM>怪談読みながら聞きたく無いVGM

続きを読む

旧史「旧秘境史 -オールドヒストリー-」

日常>喉の痛みが一向に引く気配がないので、昨日病院行きました。
扁桃炎だそうです。なんか、少し酷いとかどうとか。
要するに、口内炎が喉に出来るみたいな奴らしい。一部、潰瘍っぽくなってるとか言われた。
そら、痛いわなぁ。
強めの抗生物質貰いましたが、これが効果抜群。
何にって、俺の胃に。胃薬も一緒に貰ったのに、胃がもたれます。凄い効き目だ。
今日の朝から、早速喉の痛みが少し治まってました。このまま治るのを待つのみだ。


ポケ>ジャローダさん育てようと考えたけど、かなり難しそうなので後回し。
今はとりあえず、ゲンガーとヨノワールに着手しよう。
技構成とかはそのままで、個体値をある程度粘りたいかなぁ。
今の奴らも悪くは無いんだけど、ねぇ。
まあ、後で計り直して、それで決める。
ああ、そうだ。一応確認されたらしいから、日照りロコンも欲しいかなぁ。
せっかく「ようりょくそ」の3Vチュリネあるから、晴れパ編成してみたい。
マイナーだから、扱いは難しいだろうけどもね。
恩恵を受ける草タイプが、強化された炎に焼かれるっていうジレンマ。
それ故に、プレイングが難しいはず。でも、使ってみたいよね!


DM>超ベストのリストも出てたから、そいつについて今更語る。

続きを読む

悪魔神王バルカディアス

略して⑨。
バカって事。



日常>猛烈に喉が痛いです。
少なくとも、後二日くらいは苦しむ事になりそうだ。
う~ん、困るね。喉の痛みって、かなり厄介。唾を飲み込むだけでも、苦行だわ。


ポケ>とりあえず、今後育てるメンバーを整理。
・ゲンガー
・ヨノワール
・エルフーン
・コジョンド
くらいかな?
あとは、フワライドをどうするか考えておかないと。
コジョンドは、友達と話し合った結果、両刀にするのが良いかもしれないとの事。
とりあえず「とんぼがえり」「とびひざげり」がほぼ確定だからねぇ。
あとは「ねこだまし」入れて、あと一つ。
このスペースに「くさむすび」か「はどうだん」か、かな?どうじゃろ。


DM>新弾情報出たので、それらのカードについて色々。
情報もとは、西日暮里駅東口様から。

続きを読む

はなびらのまい

日常>昨日更新しようと思ったけど、風邪で早寝してました。
今は回復しつつあるけど、喉痛いです。喉だけやられた。
季節の関係じゃなくて、風呂掃除に使ったらしい洗剤の、塩素系ので喉がやられたらしい。
前にもこれで風邪引いてるから、侮れないんよねぇ。気をつけないと。


DM>新弾の情報(まだ不確定)が出たので、明日にでも考察してみようかなぁ。
他は、特に進展せず。


ポケ>3Vチュリネが居た。
特性が「ようりょくそ」だった。

オーバードライブ

日常>最近ちょいと忙しいので、更新速度が衰えております。
死亡報告記事の日付ずらしなどはやってあるので、その点は御心配なく。
来週くらいになれば落ち着くので、それまで頑張りたいねぇ。
今週の日曜も、コアに行けるかは微妙なところ。行きたいから、全力で頑張るけども。


DM>ゴーストを使いたい!
一週間空いただけで、このザマだ!
使ってたら憑かれる『ジャックバイパー』だけど、使わないと使いたくなる。
逆に、『デビル・マーシャル』の方は、使ってると使いたいけど、使わないとどうでも良くなる。
『ドグマグ』は、その間くらい。まだ調整中だからね。
そろそろフラゲ情報の時期だから、情報に期待。
恐らくゴーストの情報は無いだろうけど、フィニッシャークラスの情報に期待。
今回はエンジェル/デーモン・コマンドプッシュみたいだから、ね。
ゴーストが出るとしたら、それらのアシストなんじゃないかなぁ……
それはそれで、結構良いんだけども。


ポケ>プルリルの努力値振り終えたので、今育成中。
ある程度防御と特防を調整したのだが、どうなのだろう。
「のろわれボディ」がどの程度の力を発揮してくれるか、それ次第かな。
しかしながら、あの特性は間違いなく弱くは無いので、期待しても良いはず。
実戦で出すのは、来週くらいかな。

超次元ドラヴィタ・ホール

日常>昨日は急遽11時までバイトで、今日は朝からバイト。
睡眠時間が、極端に減るんだが……
まあ、それは良いとしよう。
今週を乗り切ると暫く楽になるっぽいから、今週を頑張る。


ポケ>特に進展せず。
ただ、プルリルの努力値配分がそれなりに進んだくらい。
育成完了したら、次はゲンガーとヨノワールの再教育スタート。
それが終わったら、どうしようかなぁ……


DM>実験レポートが忙しかったので、今日はコアには行ってないです。
最近組んだモノと言えば、化身コンくらい。
後は、今『アウゼス』を組もうと考慮中。『魂と記憶の盾』が無い。
次の弾が光と闇プッシュなので、もしかしたら光と闇だけで組めるかもしれんけども。
いずれにせよ、制圧力は相変わらず凄まじいから、弱い事は無いと思うんだけどねぇ。
『ガブリエルXENOM』が何気に強いから、どうなんじゃろう。
一枚刺しておいて、いざというときのフィニッシャーにする程度の使い方が、良いかもね。
とりあえず、次の弾には期待。
あと、『レイン・アロー』が、今の環境では少し刺さるみたいやね。
相手が手札に闇の呪文を蓄えてたら、『ゴースト・タッチ』以上の効果は期待出来るはず。
しかも、同じく『ドラヴィタ・ホール』で回収も出来るし。
刺さる相手にしか刺さらないけど、闇の入ってないデッキって、最近少ないからねぇ。
『Bロマ』相手でも、『プライマル』落とせるし。

光霊姫アレフティナ

ポケ>とりあえず、プルリルの努力値配分中。
レポートとか課題がある程度進んだら再開予定。今は、ちょっと余裕があんまり無い状態。
これが終わったら、次はゲンガーとヨノワールを再構築。
といっても、ゲンガーは素早さを、ヨノワールは攻撃を粘るだけだけどな。
それが終わったら、ゴースト以外の奴らも育てようかなぁ。
レベル1ダンゴロ、レベル1エルフーン、コジョンド、ウルガモス辺りが候補。
選択理由は、完全に趣味だ。


DM>一瞬でもシールドが10枚以上になれば、『アレフティナ』が起動するらしい。
なので、『マーシャル・クイーン』を使うのも、一応方法としては覚えておこう。
ただ、やっぱり無難にシールド増やす方が良い気がするんだよなぁ。
一瞬だけ増やすって、逆に難しいからね。手札も必要やし。
やっぱり、展開して超無限進化を『ロンドビル』するしか無いんだろうか。
う~ん、まだ使い辛いな。


日常>残りの課題は、地道に潰すしかないな。
日曜は毎週コア行ってるけど、今回はその余裕あるかなぁ……どうだろう。

とける

人は誰しも、人生で一度はアイツを恨む事になる。延長されたプロ野球の試合だ。



日常>昨日は、友達とボーリング&飯でした。
ボーリングを四時間やった後、某ファミレスで四時間喋って帰宅。
まさか、四時間も話し込むとは思わんかったな。あのメンバーすげぇわ。
ちなみに、ボーリングのスコアは圧倒的に低いですぜ、俺。


ポケ>で、そのファミレスで友達と二回ほど対戦。
二回とも勝ったが、やっぱりゲンガーに『ヘドロばくだん』持たせたのは正解だったのかな?
エルフーンとか草タイプが厄介っぽいので、その対策に積んだけど結構良いかもね。
あと、特殊受け特化ブルンゲルは、やっぱり物理に脆いね。
『とける』使えば良いんだけど、それでもやっぱり、中途半端感がある。
更に言えば、やっぱり「のろわれボディ」の方が絶対良い。
相手に関係なく特性発動出来るし、弱点技封じられるのはかなりデカい。
特に、タイプ統一パの私にとっては、かなり有利な特性。
今努力値振ってる最中だし、今週が終わるまでには育て上げたいな。


DM>『G・オルゼキア』の効果は、『スケルトン・バイス』か。
地味だけど、かなり強力じゃよ、こいつは。
相手の手札をガッツリ削って、12000のT・ブレイカーが残るから、弱い訳ない。
覚醒条件も緩いし、『マグナム』と組ませれば出したターンに覚醒出来る。
『デスライオス』『オルゼキア』と相性良いしね。
『リバイヴ』で出せるW・ブレイカーでもあるから、ゴーストに積んでみようかねぇ。

リザレクション

ポケ>特に何もせず。
ハロウィン過ぎると、少しモチベーション下がるな。上げなければ。
とりあえず、ブルンゲルの育成中なので、そっちを完了させる必要がある。
それが終わったら、ゲンガーとヨノワールを育て直し。
当然、性別も粘る。これは、メロメロ対策だ。趣味じゃないぞ!
それが終わったら、立ち位置が微妙になったロトム枠を決めるかねぇ。
その枠に、ミカルゲかヤミラミかなぁ。ヤミラミは、ミカルゲと差別化出来たはず。
『イカサマ』『いばる』のコンボは、一回やられたけど地味にウザいしな。
どうなんじゃろな。育ててみるか?


DM>ゲームジャパン購入して、『神秘の宝箱』(再録ver)ゲットしました。
三枚はトレードで手放したものの、ここで一枚回収。一枚あれば良いから、別に良い。
開発秘話とか色々載ってるので、買って間違いなく損は無いはず。
後でまた、じっくり読むとしましょう。
で、この『神秘の宝箱』。化身コンを組んで、一枚刺してみるとします。
恐らく『スペル・グレートブルー』を解体するんだろうけど、良いかなぁ。
『宝剣』とか、強力除去を使い回せれば、『化身』そのものも防御可能。
一度は「無敵」とすら言われたデッキ故、自由度は相当高いです。
あとは、プレイング。コイツが、俺にとっては最大の難点だ。
話は全く違うけど、『G・オルゼキア』のイラストが結構グロい気がする。


バイオ>ディジェネレーションがレンタル出来たので、見てた。
さすが、たった一人で教団一つ潰した男だ。Gに吹っ飛ばされても、何ともないぜ。
レオンが不死身過ぎます。いや、あの世界の主人公は、大体そうですけども。
最後は、5への伏線。やっぱり、黒幕はウェスカーだったのだろうかねぇ。
つか、Gの変異が早過ぎる。もうちょいゆっくりでも良かったんだけどなぁ。
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
プラズマ:大学生の、ココの管理者。DMプレイヤーであり、ゴーストポケモントレーナー。
そろそろ忙しい割には、何かと遊ぶ遊び人。将来?何それ食えるの?
切り札:特に無し

ムゥ:種族ムウマージの「ムゥ」。なんかもう、ポケモンかどうかも怪しくなってきた。
切り札:『邪悪の魔黒デビル・マーシャル』

テタヌス:滅多に出て来ない、よくわからない奴。
いつもシルラと一緒。ちなみに、そこそこイケメン。
切り札:『究極神アク』

シルラ:テタヌスの恋人というより、妻であるサーナイトの「シルラ」。彼を「ご主人様」と呼ぶけど、本人はあまりその呼び方が好きではないようで。
ちなみに、かなり美人。らしい
切り札:『超絶神ゼン』

宇院 円太(ういん えんた):熱血的で直線的な少年。ムゥとはそれほど仲が良い訳ではない。そもそも、住む世界が違う。今年で恐らく高校一年の16歳。
切り札:『超神星アポロヌス・ドラゲリオン』

小林 明流(こばやし めいる):円太の暴走抑止係の少女。ツッコミ担当(?)。円太と幼馴染の、高校一年16歳。
切り札:『大勇者 二つ牙』

アウスキー・エルスパー:円太達との接点は薄い。常に冷静沈着で、ほとんど表情を変えない男。
明流以上の的確なツッコミと、暴走阻止能力が売り。
ちなみに、笑ったところは誰も見たことがないという、都市伝説さえあるとか。
切り札:『エンペラー・マルコ』




ポケモン(バトレボ)のフレンドパス
0945 8186 0673
対戦したいという物好きな方がいれば、喜んで承りますです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。