上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニバース

22弾発売してたんですよねw忘れてました。

つか、ドラゴン強化されすぎ。というよりも、今弾って、ドラゴン専用パックと言っても過言じゃない気が。光と水にもドラゴンが出たので、進化もしやすくなってますし。
しかも、ボルテックスも復活。しかも、ドラゴンギャラクシーボルテックスがまた登場。今回の能力は、ちとヤバイ。ライラ・ボルストームとかよりは、こっち使うかな。
そういえば、プレミアム殿堂で、ロスチャ、ヘルスラ、フュースラ、ボルサファが公式大会で使用禁止になったようで。これで、除去コンはかなり弱体化したはずです。カノープスやら転プロは放置ですが。エタガとか赤単速攻パーツも全て放置ですが。
まぁ、これでまた少し戦いやすくなりましたかね。インフェルノ→スペル系ドラゴンとかされるのは、やっぱりイヤですが。
スポンサーサイト

WiFiバトルタワー挑戦

近頃バトルタワー用ポケしか育ててませんorz

というわけで、久しぶりにWiFiでバトルタワー挑戦。何とか5連勝まではいけるものの、やはり7連勝は少しきついです。やっぱりもう少し鍛えなおします、はい。

つか、銅鐸強いです。驚異的な防御力と、そこそこな攻撃力。じしん覚えられますし、毒タイプにはかなり相性いいかと。炎には弱いですが。そこは力で押し通しますw
ゴウカザルは、じしん一発でたいてい片付くので気にしない。ギャラドスも、電気球ピカチュウで片付く。もちろん、ミロカロスも。
問題なのは、ゲンガー。あと、ガブリアス。やっぱり、それなりの対策は必要かと。じゃないと、間違いなく先手取られて死にます。ガブリアスとか弱点氷くらいですからね。
とりあえず、ゲームセンターで10000コイン集めて冷凍ビーム手に入れねば。何に覚えさせるかが問題なんだけどねw
ゲンガーは、とくぼうが低いので、ラムの実で催眠を脱出して後攻で弱点技で殴るか、速攻で弱点を叩きにいくかですかね。広角催眠は、なかなかはずれませんし。特に、ゲンガーの物は。
ルカリオは育てなおし。攻撃型か、とくこう型かは考慮中。恐らく、攻撃型になるでしょうけども。

テスト~

昨日からテスト一週間前。
あぁ、だるい。
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
プラズマ:大学生の、ココの管理者。DMプレイヤーであり、ゴーストポケモントレーナー。
そろそろ忙しい割には、何かと遊ぶ遊び人。将来?何それ食えるの?
切り札:特に無し

ムゥ:種族ムウマージの「ムゥ」。なんかもう、ポケモンかどうかも怪しくなってきた。
切り札:『邪悪の魔黒デビル・マーシャル』

テタヌス:滅多に出て来ない、よくわからない奴。
いつもシルラと一緒。ちなみに、そこそこイケメン。
切り札:『究極神アク』

シルラ:テタヌスの恋人というより、妻であるサーナイトの「シルラ」。彼を「ご主人様」と呼ぶけど、本人はあまりその呼び方が好きではないようで。
ちなみに、かなり美人。らしい
切り札:『超絶神ゼン』

宇院 円太(ういん えんた):熱血的で直線的な少年。ムゥとはそれほど仲が良い訳ではない。そもそも、住む世界が違う。今年で恐らく高校一年の16歳。
切り札:『超神星アポロヌス・ドラゲリオン』

小林 明流(こばやし めいる):円太の暴走抑止係の少女。ツッコミ担当(?)。円太と幼馴染の、高校一年16歳。
切り札:『大勇者 二つ牙』

アウスキー・エルスパー:円太達との接点は薄い。常に冷静沈着で、ほとんど表情を変えない男。
明流以上の的確なツッコミと、暴走阻止能力が売り。
ちなみに、笑ったところは誰も見たことがないという、都市伝説さえあるとか。
切り札:『エンペラー・マルコ』




ポケモン(バトレボ)のフレンドパス
0945 8186 0673
対戦したいという物好きな方がいれば、喜んで承りますです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。