BIOHAZARD-GC

朝から学校のクリーンキャンペーン。草刈で肌がかぶれて痒いのなんのって。

で、同時に友達から『バイオハザードGC』を貸してもらう。もちろん1。
初めてやるけど操作方法は大体分かってる。ちと操作に慣れてから探索開始。
・・・・・・ゾンビ強ぇ。いや、まだ始めたばかりで慣れてないからだと祈る。第一、いきなり弾切れとかふざけんなw
ナイフ1本で粘る。とりあえず、敵は『斬る→倒れてる隙に行きたい方向に脱出』で逃げ切り、ダメージはハーブで回復。それを繰り返し、先へ進む。
・・・・・・で、途中でやはりきついことに気付く。ハーブが切れましたw
新しいルートを発見したものの、やっぱりゾンビがいるようで。ナイフだけじゃきついです。どこかにハーブ落ちてねぇかなぁ・・・・・・。
ケルベロス?出てきたら死にますよ俺w

あぁ~、暇じゃないのに暇だ。

とりあえず、書いてみることにしましたぜぃ。
暇つぶしにと思ってたのに、よくよく考えたらそれほど暇じゃないかもしれませんがorz
プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク