上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みやぶる

このカテゴリ、いつ以来だよ。

DM>モチベが下がり気味。4年ぶりくらいに下がり気味。
次のシリーズは種族推しで、ゴーストもその中に含まれてるそうな。
ゴースト推しは、あんまり嬉しくないかなーとか。
目立たず、裏で相手に嫌がらせを続ける種族ですから。

幻想鏡現詩>今日も大会です。
今日のデッキ名、もとい曲名は、「狂葬曲」
こちらは、モチベは高くとも不調気味。うまくいかないなぁ。

ポケ>BW2が発売しますが、当日買えないので、予約すらしてないっていう。
確実に後手に回る形で買うのですが、これでモチベーションが戻るかどうか。
相変わらずゴースト使いをやっていくんだろうけど、モチベーション回復できるんかなぁ・・・

どーでも良い考察>もはや、何年ぶりだよっていうね。
レイラ・プリズムリバーの死亡時期とか、その辺の簡単な考察。

続きを読む

スポンサーサイト

どくどく×どくびし

何か>明日はポッキーの日ですねぇ。

何かその2>執念深く生きてこその、幽霊。
俺だって、執念深く、諦め悪く生きてやる。死ぬまでな!
ムゥ「幽霊だったら、もう死んでるゾ。」
プラズマ「そうやね。」

どーでもいーこーさつ>こういうのは、何日前かに書き溜めしておいても大丈夫だからね。
こういうネタこそ、予約投稿で使うべきだったのだ。今更気付いた。
さて、今日はアレだ。そろそろ東方の世界観にも慣れてきたから、アレやろうぜ。
東方 生物災害
名の通り。といっても、初心者の俺がやる考察だから、生暖かい目で見守って下さいね!

続きを読む

クイック

クロスカップ>VALDEさんへの私信。
対戦時刻は、その時刻(9/21、20:30~)でお願いします。

ポケ>FL・LG、DPPr、HG・SSの時間関係について考えてみた。
ネタバレ要素を若干含むため、一応続きに書きます。

続きを読む

星龍の記憶

ポケ>ハードゲイ、銀魂まであと二週間ほど。
さて、そろそろ誰を最初のパートナーにするか決めておかなければ。

DM>ゴーストデッキを練ってる。

クロスカップ>この休息期間の間に、王の中身を色々練り上げてました。
そして、やっと方向性が固まり、ようやくほぼ完全な人物として確立出来ましたよ、ええ。
近々、改めてステータスをあかがねさんの所に報告しておこうかなぁ~とか。
ただ、大幅な変更はしておりませんので、ストーリー進行に影響は無いかと思われますです。
後一息のところで、「ネロ」の要素を取り入れる事で完成形になりました。

日常>昨日から、異常に腹が減る。
どのくらい減るかというと、
「ゆゆ様?いいえ、ウロボロス・アヘリです。」
ってなくらい。
ちなみに、仮免の学科試験は合格しました。今度から、路上教習です。
今日は帰宅時に目の前で事故を目撃したので、怖くて仕方ありませんw

考察-DM>巷で噂になっている『星龍マーシャル』。
先々週のコア(お盆の時)で、福岡から来てた人も言ってましたが、なかなか強いらしい。
今回は、それについて色々考えてみたいと思います。

続きを読む

げんかいとっぱ

ポケ>107さんの仰った通り、今度の公式大会では9体の伝説が解放される。
解放されるのは、『ミュウツー』『ルギア』『ホウオウ』『カイオーガ』『グラードン』『レックウザ』『ディアルガ』『パルキア』『ギラティナ』。
ミュウツーはともかく、他の奴らはまだ対処しようがある。
ごめん、カイオーガが居るわ。スカーフ「しおふき」は、エロい凄まじい一撃。
ただ対策されてるのも目に見えてるから、どうなんだろ。そこは、プレイヤーの腕次第。
今回はカイオーガが手に入りやすくなるので、使用者の割合もなかなか増える傾向にあるかと考えられる。
それよりも、俺からしてみれば『ギラティナ』解放の方がよっぽど良いニュースだが。
そういえば、『ロトム』はどうなった!

DM>みんな、アレ使おうぜ。
『バースト・ショット』とか、『超鯱城』とか。
青単対策になるかって?知るか、んなもん。
ただ、『地獄スクラッパー』とどちらを取るかが問題になってくるかな。
他にも、『根絶のデクロワゾー』とか。動き出すと、かなり相手を縛れますぜ。
序盤からガシガシ除去したいという人には、『クリムゾン・ハンマー』とかもおすすめです。

どーでもいーこーさつ>N氏がやってたから、俺もやらなければならんか
ウェスカーVSポケモンw

続きを読む

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
プラズマ:大学生の、ココの管理者。DMプレイヤーであり、ゴーストポケモントレーナー。
そろそろ忙しい割には、何かと遊ぶ遊び人。将来?何それ食えるの?
切り札:特に無し

ムゥ:種族ムウマージの「ムゥ」。なんかもう、ポケモンかどうかも怪しくなってきた。
切り札:『邪悪の魔黒デビル・マーシャル』

テタヌス:滅多に出て来ない、よくわからない奴。
いつもシルラと一緒。ちなみに、そこそこイケメン。
切り札:『究極神アク』

シルラ:テタヌスの恋人というより、妻であるサーナイトの「シルラ」。彼を「ご主人様」と呼ぶけど、本人はあまりその呼び方が好きではないようで。
ちなみに、かなり美人。らしい
切り札:『超絶神ゼン』

宇院 円太(ういん えんた):熱血的で直線的な少年。ムゥとはそれほど仲が良い訳ではない。そもそも、住む世界が違う。今年で恐らく高校一年の16歳。
切り札:『超神星アポロヌス・ドラゲリオン』

小林 明流(こばやし めいる):円太の暴走抑止係の少女。ツッコミ担当(?)。円太と幼馴染の、高校一年16歳。
切り札:『大勇者 二つ牙』

アウスキー・エルスパー:円太達との接点は薄い。常に冷静沈着で、ほとんど表情を変えない男。
明流以上の的確なツッコミと、暴走阻止能力が売り。
ちなみに、笑ったところは誰も見たことがないという、都市伝説さえあるとか。
切り札:『エンペラー・マルコ』




ポケモン(バトレボ)のフレンドパス
0945 8186 0673
対戦したいという物好きな方がいれば、喜んで承りますです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。