08/19のツイートまとめ

zabi_plasma

最強だ
08-19 23:59

RT @AkauPin0802: この前のボルメテ臼CSでチームを組んでくれた愛知で超有名プレイヤーのS.Sくんがバスターを使いたいと言い他のチームメイトに「どんな構築」と聞かれた時に送られた時の構築がこれです。 https://t.co/4VqbXGPeD8
08-19 23:59

@Flower_Master_ 命大事に
08-19 23:57

@Flower_Master_ 生きながらえて
08-19 23:50

+10/+10の修正とトランプルと滅殺2を手に入れたカナちゃんと、めっちゃループしそうな刃物を手に入れた幽々子様 https://t.co/IJ9c2oO3Sb
08-19 23:46

RT @kiri_tani_: 小悪魔が記憶喪失になる展開のパチュこあ本が読みたい③こういうちょっとシリアスな雰囲気も織り交ぜつつ最終的にはハッピーエンドになる展開が読みたい https://t.co/RH6hOqFhGk
08-19 22:45

@DebuNekoShiroko @blacks1924 ワシが永住しとるから大丈夫だし、マジックのプレイヤーは世界中に居るので誤差
08-19 21:59

@blacks1924 割と面白いからオススメっすよ。さあ開封するのだ
08-19 21:52

@DebuNekoShiroko @blacks1924 じゃあ7歳からMagic:The Gatheringっていうゲームが義務教育だから始めようね
08-19 21:52

@blacks1924 変なTシャツヤローですら2年前とか言われてますし、多分地球温暖化のせいで時間の流れがおかしくなってますね
08-19 21:49

続きを読む


08/18のツイートまとめ

zabi_plasma

RT @potipoti93: #こいシープ https://t.co/JK2lkoAmVB
08-18 22:37

@rapameri わお、わざわざお返事ありがとうございます。前回のプリンたべたい!でも和ませてもらってたので、毎度和ませてもらってます。思い出したらプリン食べたくなってきた(唐突
08-18 21:48

その手があったか
08-18 21:35

RT @izzetmtgnews: 【イゼ速。:Izzet MTG News Flash】[モダン]《血清の粉末》で《永遠の災い魔》を追放する無色エルドラージがMO競技リーグ5-0https://t.co/83Aacbnpdw #mtg https://t.co/cSuNFr
08-18 21:35

RT @arinutan: 風神録10周年を記念して穣子ちゃんに最近流行ってるおっぱいハートやってもらった https://t.co/T6wWMeGk5y
08-18 12:27

RT @Reitsu_ki: れみふらまんじゅう https://t.co/ZByNCi3xy2
08-18 08:43

RT @itatatata6: ど根性ガエル https://t.co/TmcStCXFA5
08-18 08:06

@tsunogiri おはよーござりまする
08-18 07:04

@mysterycube666 モノリスは最初の爆発力を更に高めるのが良いですね。ただ、デッキを選ぶので、運用は計画的に、って感じっすね。
08-18 00:20

被写体が写らない
08-18 00:14

続きを読む

08/17のツイートまとめ

zabi_plasma

大参事になるやつだ
08-17 23:54

RT @maro254: Head-to-Head: Battle of the Behemoths, Quarterfinals #1 #mtghth #WotCStaff https://t.co/xDp4jbVMVI
08-17 23:54

さすがに笑う
08-17 23:41

RT @nabe1218: 一昨日MTGvsデュエマでゲームしたら、ノーブルエンフォーサーでこっちの全てのクリーチャーが殴れなくなって超笑った。あれ貼られたらエムラも殴れないんじゃが。
08-17 23:40

死ぬほど笑ってる
08-17 23:27

RT @wien5_jinro: なんとなくたどり着いてしまったとある不動産屋サイト。クソ物件しか並んでなくて笑う。https://t.co/0p6dpjJpXZ https://t.co/ZMzzIT6nnN
08-17 23:26

@bear_e_la_luna おかえんなしゃいませ
08-17 22:52

RT @tarmongrel: 二兎を追うもの一兎も得ずって言葉考えた奴、環境に割り振り火力がなかったんだろうな
08-17 22:48

重症EDH患者「実際にシコるより、無限コンボでシコり散らかして全員葬った方が気持ち良い。」
08-17 22:20

RT @kiri_tani_: 小悪魔が記憶喪失になる展開のパチュこあ本が読みたい② https://t.co/YdyQw8ghQf
08-17 22:17

続きを読む

08/16のツイートまとめ

zabi_plasma

RT @NkmR8: 冬コミ申し込みしましたが、内容は今までの仕事絵+オリジナルイラスト本の予定ですクライアント様にチェックいただいたりなどあるので内容はまだまだ未定ですが、恐らくTCGイラストの物量はなかなか多くなるかと思います https://t.co/rE1t9UF5kh
08-16 23:55

RT @gsc_kahotan: 『魔法陣グルグル』より「ククリ」がねんどろいど化決定!制作進行中です◎ #グルグル #goodsmile https://t.co/5CPrpCO4r8
08-16 23:52

面白すぎるやろw
08-16 23:13

RT @omlll: 銀枠に強いジャッジの方よろしくお願いします https://t.co/inyXpQyr3N
08-16 23:13

ファイレクシア語の「FF外から失礼するゾ~」ってあるんかな。
08-16 23:04

こみっくどろーいんぐ!作:ラパパメリカ様こいここの二人が、奮闘しながら漫画を書き上げるおはなし。終始ほのぼの路線なので、いつもどこかぶっ飛んだ本を読んでる私には、程よく口直しな感じで楽しめました。このゆったりした感じ、少し… https://t.co/fwYP83LczV
08-16 22:54

@onsoku0503 https://t.co/rfw7M4FIZU
08-16 22:33

朝倉理香子と小兎姫の×××な日常作:型K式様小兎姫が小兎姫してて、最高でした。この二人の組み合わせは見たこと無かったのですが、これはこれで確かに良いコンビなのかもしれませんなぁ。殴りたいこの笑顔(良い意味で https://t.co/S8L5BdQesj
08-16 22:32

さっきから度々流れてくるおんそくのグロ画像は何なんだ
08-16 22:28

もののべとかえんびん作:しめさばダイナミック様前の"クラウンピースのかていのじじょう"の系譜であり、よく燃える。非常によく燃える。絵は緩いのに物凄く燃える。心が熱くなるという意味ではなく、本当に燃える。このシュールさが、… https://t.co/YMXN66mm05
08-16 22:21

続きを読む

08/15のツイートまとめ

zabi_plasma

RT @ranthath: 幽香さん塗り直し https://t.co/ns400rLb97
08-15 23:21

RT @A01_0302: お題 メルラン仕事で朝が早いので、不眠症で眠剤のんでるので暫くはフライング投稿しますm(。>__<。)m#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/2D0hBfJT8f
08-15 22:55

RT @hiyoi03: 魔理沙ちゃんとゆかいな仲間たちとスイカ🍉の食べ方 https://t.co/Xhk1oKDBBB
08-15 22:49

RT @potipoti93: pixivに投稿しました こいシープ まとめ35 #pixiv https://t.co/87OshdBRDmまとめました。
08-15 22:45

RT @potipoti93: #こいシープ https://t.co/oNcPN3Xbvz
08-15 22:44

RT @105olo_10: 人間の命なんか、なんとも思っていないのよ、私。 https://t.co/Eo1DGQQ12O
08-15 22:40

霊夢も早苗も遥か昔に亡くなり、咲夜も魔理沙も消え、白玉廊の従者も居なくなり、八雲の力も衰え、吸血鬼も全盛を過ぎ、妖怪も数を減らしつつある、徐々に終末を受け入れつつある幻想郷に降臨する、約束された終末、エムラクールの画像ください。
08-15 22:39

RT @KazabanaHuuka: 実家の古いカード漁ってたらグラヴィティバインド君がシンクロカードになりかけてる… https://t.co/8cufYQSDrB
08-15 21:27

@chaos_phantasm バレて無ければ耐え
08-15 20:51

@chaos_phantasm アカンやつでは
08-15 20:50

続きを読む

プロフィール

プラズマ

Author:プラズマ
牢獄でもあり、我が家でもある。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Twitter
デュエル・マスターズ開発部XX
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク